eclipse

日記

前のページヘ   次のページへ

2010年4月11日

とりあえず、昨夜のお茶会の様子でも。

お茶会の様子

 

次回お茶会は簡単な議題? とまではいかないけど、それっぽいの用意するかも?

まあ、その前に無事に4月を生きて乗り切らないと……です。

「がんばれ!明日の私!」

 

余談ですが、「がんばれ」って聞くと

ガンバの歌の「ガンバ、ガンバ」ってフレーズが聞こえてくるのは私だけ?

っということで、久しぶりに下のガンバの歌を聴いてしまいました。

ttp://www.youtube.com/watch?v=WExhI46H18U&feature=related


2010年4月3日

4月ということで情報処理技術者試験の時期がやってまいりました。

さてさて、私はデータベースに申し込み完了していたりしますが……

落ちる自信なら誰にも負けない気がします!


2010年4月1日

もはや忘れ去られているかもしれませんが、

左メニューの書き物を今作っております。

今月中にひとつくらいUPできれば幸いです。