eclipse

日記

前のページヘ   次のページへ

2010年3月31日

湘南新宿ラインはやっぱりグリーン車が一番ですね……。

グリーン車最高!


2010年3月28日

そういえば『ツインテール』ってオタク用語なんですね。

試しに会社の人に「ツインテール知ってます?」と聞いたところ

「なにその生き物?」という返答を頂きました。

 

まあ、たぶん、自分もTSやっていなかったら『ツインテール』わからなかったかも?


2010年3月24日

仕事の都合上、そこそこ性能が良いノートPCがないと不便だったり。

ということで、「VAIO type Z」を買ってみました。

一部仕様を上げると、SSDの128Gでデュアル構成。

いわゆるRAID0ってやつですね。

と、とりあえずソニータイマーだけは避けたいところですが……。


2010年3月23日

大阪に生息していた時のことでも。

 

よくホワイティーうめだの泉の広場を通っていたのですが、

泉の広場には怖い都市伝説があるみたいです。

そのことを今更ながら知りました。

もちろん私は都市伝説のようなことにはなりませんでしたが……。

 

だけど、あの辺を深夜歩いていたらメイドさんが客引きorビラ配りしているのを発見。

時間が時間だったので結構面食らいました。

一体全体なんのお店なのか不明です。


2010年3月22日

噂の県庁に行ってみた。

32階建ては伊達じゃない!

某県庁の展望台

2010年3月21日

広島に滞在していた時の写真でも。

原爆ドーム(昼)

 

ついでに夜バージョン。

原爆ドーム(夜)

 

でも、夜の原爆ドームってなにげに怖いような……。

そう思うのは私だけ?


2010年3月20日

今更ながらデスクトップ晒し。

タスクバーは下より右のほうが落ち着きます。

デスクトップ

2010年3月17日

今更ながら、

名古屋遠征の時の一枚でも投下してみたり。

ナナちゃん人形

2010年3月16日

3月までの生息地域。

閑古鳥が泣いてます。

生息地域